忍者ブログ
ウン、開始しよう・・・・死なないように・・・
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ディオマス
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/12/10
職業:
チューー学生
趣味:
音楽・読書・PC・例外有り
自己紹介:
レベル:43

群団:カノープス(一時退団中)

職業:戦士だが、少し盗賊に憧れる・・・

狩り場:月見の崖

狩り場に対する不満:どうレベルの人が集まると、狩する場所が少ないんだよー!蟲邪魔だし

目標:50だ!修行を終えて、群に帰れるからねw

未来予想図:70ぐらいになって、群ぬけて、独立でもしよっか?

上の画像は、風独眼がうじゃうじゃ居ますね・・・
重かったじぇ・・・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/29 アプリン]
[08/25 レン]
[08/24 ゼットン本人w]
[08/21 ゼットン]
[08/21 レン]
ブログ内検索
最新トラックバック
アーカイブ
バナー
以下の物をバナーとしてお使いくだされば光栄です。
気に入らなければ、テキストでもおkです。
バーコード
カテゴリー
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん、昨日は、完全忘れてたねw

メンドイから、今日の話題、と行きたいが、


ネタが無い・・・


なので、仕方なく昨日の話で、

え~、昨日の始まりは、忘れたけど、

うん、なんだっけ?
そうそう439611-16555-3-174677.jpg



バナー出来ました^^
リンクに張ってくれたら、嬉しいです、
ゼットン(z__a)に作ってもらったので、
暫くしたら、自分で作ってみようかと?
んでは。
本題に入りましょうかw

え~と、昨日はですね、

まず、朝インしたら、火龍がいたので、早速部隊w
hbo_20080821110451.JPG







部隊員も増えてきて、その後、解散

自分は、露店へ、売り物しに行きました、ペット初級強化と、ボス二号と、秘宝初級強化を売り始めたが、
直後に蔵落ちorz
ちょうど部活だったので、そのまま電源オフ。
夜ぐらいにインした。


そしたら、露店は当然のごとく(?)終了していた・・・

ただ、ここで不可解なことが・・・!
リュックを見たら、さっきまで売っていたものが・・・・

無い・・・・・・・・・・・・・!

戸惑った;
倉庫を見たがやはり無い!

まぁ、諦めて・・・・
狩りに向かったのだが、
実は自分リュックをかなり見る癖あるからね、移動中はリュックを見ていたw

んで、たまたま金のほうに目が行って、そしたら・・・・
『あれ?3万?4万まで溜めたはずなんだけどなぁー・・・・』
と、確かめてみようと、一十百千万・・・・・・十万・・・・・??
38万あった・・・・・

そしてそこで気付いたことがあった・・・

蔵落ちしても再インしないと、イン状態が続くことがある・・・・・

もしかして、その間に売れたのか???

そして、その後、れんsイン!
嬉しすぎて、愚痴っぽく話しちゃいました、
話に付き合ってくれてアリガトウでした^^;


さて、心のなかで穏やかなBGM流しながら、狩場(月見)へと向かった
んで、暫くして再び火龍イン!

二人狩りを暫くして、ゼットンがイン!

話を聞いて、得た情報では、
・・・・・・・・・・・・・・・ククク(怪しい・・・・

部隊抜けて天女へ!
案の定いろいろといましたじぇw
カノープスさんたちがw
んで、なんとゆっちんが・・・・・hbo_20080821120518.JPG








ふぅ、、
さて、ね・・・・

あまり興奮はしなかった、ゲームだもんw
ただ、呆れたw

ゆっちんよ、君はゲームの中では、プライドは存在しないのだね・・・・

と、さて、でにsに動きとめられ、ゼットンに拷問され、やっぱり、ギリギリでとめるだろう・・・
と信じていたのに・・・・

なぜ、しかもギリギリ1で・・・・・・・

しかも殴打で!

とまあ、早く群に帰りたいと思った
(ちなみにゼットンにそんなことしてないで、狩りしろよ!といいたかったのは秘密w)

そのあと、火龍が来た、
hbo_20080821122158.JPG








これは、二人でゲッツー(ゲツロロ)に挑んだ結果・・・・

ゲツロロの台詞にも負けました・・・・・orz

そのあと、露店へ、
そしたら、月魅音の団長さん、和音sがイン!(ちなみに、ただいま居候させてもらってます)
hbo_20080822120442.JPG







浴衣?装備で登場
挨拶し終わった後、露店へw
ピコ+2が売っていて、和音sが欲しいと、
(ちなみに、九十万)
んで、自分が、いくらもってます?ときいたら、
「ん?500万くらい?w」
マジで無言落ちしよっかな?と本気で思いましたww

んで、案の定買ったみたいで、、、
そして、その後の台詞に和音sの恐ろしさを知りましたww

「ディオさん、妖力だめのバイトしてみない?w」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハァ?(-Д-)とマジで思ったのは秘密w
んで、報酬を聞いてみたところ、
「50万」と軽く言われた・・・・・
自分の持ちがねって・・・・・orz
まぁ、引き受けたのは良いが、親が寝ろ寝ろうるさっくて。
その日は諦めて、落ちました・・・・


さて、今日なんですが、えぇ、ネタ無いといったが、いろいろとね、報酬が
まず下の画像を御覧頂きたい。hbo_20080822230016.JPG








えぇ、プロフと思ったら大間違い、これはね、ある意味最後の写真なんだ



見たら分かると思いますが、二万円で購入したものですw
そして、ドン!hbo_20080822230021.JPG









えぇ、グレイに染めました、意外とかっこいいbb

そして、再び狩りへ、とおもったら、今度は北斗sがキタ━━━━━━━(>∀<)━━━━━━

招待して、行きましたよw
hbo_20080822232539.JPG








犬死狼狂暴状態!召還!
とまぁ、冗談です・・・ハイw

そして、この後、落ちました、




さて、今日のオマケ、どうも確保できなかった・・・・


とおもったら、ね、古霊でゲットしました!
ね、今度はモンスター目線w
ドーーーンッ5104d808.jpeg








さ、どのモンスターかは、当ててみてね、分かるとおもうけど、
ヒントはデジモンで似てるやつ出てきたw(分かんないかwww
んじゃぁ、当ててみてね^^

ではではw
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
・・・
ゼットン本人w
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
バナーはそれでいいとして・・・


俺がレベル上げようとしないのはみんな知ってるでしょうがww

群内1の狩りサボリ者だぜ、自称w
2008/08/24(Sun)12:56:11 編集
無題
レン
バナー貼っておいたよ~ww

そうか、ゼットンが作ったのかww


あれって愚痴だったのか。。。w

まぁ、あれくらいなら全然構わんよ~(*´ω`*)
2008/08/25(Mon)06:19:43 編集
カマキラス ミンプー
アプリン
クエ手伝ってくれてありですw^^
2008/09/29(Mon)17:16:32 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│

[4] [3] [2] [1]

Copyright c さて、と、狩り開始・・・・しよっか・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]