忍者ブログ
ウン、開始しよう・・・・死なないように・・・
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ディオマス
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/12/10
職業:
チューー学生
趣味:
音楽・読書・PC・例外有り
自己紹介:
レベル:43

群団:カノープス(一時退団中)

職業:戦士だが、少し盗賊に憧れる・・・

狩り場:月見の崖

狩り場に対する不満:どうレベルの人が集まると、狩する場所が少ないんだよー!蟲邪魔だし

目標:50だ!修行を終えて、群に帰れるからねw

未来予想図:70ぐらいになって、群ぬけて、独立でもしよっか?

上の画像は、風独眼がうじゃうじゃ居ますね・・・
重かったじぇ・・・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/29 アプリン]
[08/25 レン]
[08/24 ゼットン本人w]
[08/21 ゼットン]
[08/21 レン]
ブログ内検索
最新トラックバック
アーカイブ
バナー
以下の物をバナーとしてお使いくだされば光栄です。
気に入らなければ、テキストでもおkです。
バーコード
カテゴリー
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん、今日はまず、昨日の続きから、で、何処まで言ったっけ?


ん~とね、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

忘れたwwwテヘw
ナンデヤネン!! 三ヽ(*・ω・)┌┛)゚ω゚)ゥハ

あ、思い出した・・・・・、ウン、あれだよ、そそ、なんだっけ?
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
^^;
ハハハハハハハ、どうしよう・・・・・・lllllllllllllllllorzllllllllllllllll


さて、んじゃぁ、かってなタイミングから始めさせてもらいます^^
ウン、反省はしてるよ、ウン

昨日は、一回蔵落ちしたあと、再び戻ったら、部隊員が増えていたw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ、思い出した・・・・
ま、いっか
ナンデヤネン!! 三ヽ(*・ω・)┌┛)゚ω゚)ゥハ

ま、いいじゃんw
でね、大神sは落ちたんだけど4人でカリカリ、うん、気付いたら、50%越えてた、やっぱすげ~ね~、
その後、フルPTに!カリカリ、カリカリ、カリカリ、と続いて、周りが、ボス狩りへ行くと、言い始めて、自分はテディ
狩りを続けていました、めっちゃ悲しい・・・・・・・、
その後、2000ぐらいの経験値が入ってくる、ボスの経験値だと分かる、そのまま、4人がかりのボス狩りをしていたが・・・・、え?俺を除いて、後ひとりは?って?

火龍がなんかしてたw

シラネーケドw

んで、遂に死者がぁぁぁぁぁぁぁぁ、しかも、治療師のすずs;;
鈴あるから^^と笑顔で返事、その後、治療師を32まで育てた自分が、色々とアドバイス(向こう42だが・・・

定身は持ってないみたいで、驚いたw治療師は集団狩りのときは人型ということと、攻撃は控えめに前衛ではなく、後衛で動いた方が効率が言いと、アドバイスしてみました^^
どうかな?合ってる?自信無いじぇ・・・・・
一回死んだけど、その際鈴が無くなり、自分が1個売ることに、、
2万も渡されたwww
一万で買ったんだけど・・・・・
ま、いろいろと、欲が・・・・
なので、黙っときました^^
ナンデヤネン!! 三ヽ(*・ω・)┌┛)゚ω゚)ゥハ
だって、だって、二万も貰ったら、10万になるんだもんw

なので^^

さて、その後ですが、
すずsも一回も死ぬことなく、そして自分と火龍もボスとボス周辺の蟲狩り、ふじみsは◎羅王の剣ゲットして、
他の人は、ボスから、光輪ゲットしたけど、自分なにも収益でず・・・・orz

そして、部隊解散!

その後一回おちました

夜にもっかいイン!

そしたらユッチンが居るわけですヨォーー、(*´∀`*)ニパァ・・・・・
                             ↑無視して、お願い;;

そして、39にして、月見で狩っていたので、手伝ってあげることにしました~^^

途中飯で、放置することになったが、飯を持ってきて、PC前で食ってました。

向こうはでにsとのめーる(?)してたのかは知らんが、自分は弓でカリカリ、

その後戻ってきたゆっちんに、昔使ってた、◎武器をプレゼント、36レベ用だが、40レベ用の羅王と同じ攻撃力!

うん、サブウェポンだったけど、あげた^^

その後、ゆっちんの近くでカリカ・・・・・・・・・
え?さっきから言ってるゆっちんってだれ?だって?

ゆっちん
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それだけ?って思った人負け。アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

すいません;癒兎李sです・・・

んじゃ、続きいこ~~

2レベも上のてきとはやはり辛いようで、一匹狩るだけで体力が半分以下に、なので、自分がカバーしながら狩ってました^^

うん、もう一体に襲われながら、ゆっちんの狩っているテディを攻撃!

俺、やっさすぃーーーーーww
ナンデヤネン!! 三ヽ(*・ω・)┌┛)゚ω゚)ゥハ

、はい、
昨日の狩り風景です・・・
hbo_20080820095622.JPG







ゆっちんが使ってる剣は、自分があげたやつです、
見たことある人居るかな?

さてさて、
その後、自分が落ちることに、宿題・・・・・orz

そして、昨日の狩りは終了しました。

さて、今日ですが、入ってイキナリ聖獣へ(お決まりですな、

初級でも売ろうかと、
でもね、周りよりも3万安くしたのに、売れないよぉーーーー
15万でうったのに、売れないヨォーーー

ウェーーーーーーーン
・・・・・・・・・・・・・・・・

すいません、、

さて、ブルーs恐るべし!(あ、ブルーs最初の記事にて^^

ブラックsも居たんですよ、
蕊ちゃんに会って、それで、見かけたよって言ってくれました^^

そして、さがしたが、もう落ちたって言う・・・・

ハァ・・・・・
と思ったその先に、同じ群のくるちっちsがいたんです!

早速、大胆にブルーs?ときいてみたが、同じ群だが違うといわれて、またショック・・・・

と思った瞬間!
くるちっちs「あ、インしたよ」
ディオマス「おぉ、有難う御座います」
という会話になりました^^
ブラックs発見!
SSまたもや撮らせて頂きました^^
hbo_20080821030631.JPG







エモーションもやってくれて、パシャッ『○』

うん、撮りました^^

そして、メインを聞いてみた!
hbo_20080821030724.jpg







会話部分を見ていただければ結構です、




そうですよね、ヒーローのメインはやっぱり秘密ですか・・・・

え?ともろく?してないよー^^

なんでって?
ヒーローがインしてるの分かってたら、つまんないじゃんw
神出鬼没で、遅れてやってくるのがヒーローだ!

さて、少し戻って、露店でレンsと内緒してました、向こうがインしたし、暇だったから

内容は、猿の群、
ж猿жね

いまでは、知らない人はいないかもしれませんが、
自分らは、結構関わってるんですよ、
え?らって?
火龍もしってるじぇ、
うん、天女で、いろいろとね、
内容は、ゲーム内で聞いてくだされ、

んで、なんと、猿の群が、れんsと同じ、+月魅音+
懸Ⅱもいたんで驚きましたじぇ、
懸Ⅱは自分を部隊に無断勧誘した後、なにもいわず落ちた。猿には暴言吐かれ、ウン
ハァ・・・・・・・・・・・・・・・・・

何故?っておもい、そこで、れんsに内緒、
そして、色々とアドバイスしました^^(昔は群チョーやってたんだよ!自分の群で!ききたんとシロロがいる群で!)
あ、()内怒ってるっぽいけど、ノリだからww

、内緒の内容は、れんsにきいて^^(メンドイからw
ちなみに、猿は二回も本部通達されてるために、さすがにもうホリビにはいられない可能性もあるw

さて、今日も、
おまけw
hbo_20080821031229.JPG








ウン、知ってるかもしんないけどね、

やってみた^^

(ハァ、明日のおまけのネタが見つからない・・・・)
ではでは^^今日はこれまで!
またね~^^

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
缶詰殺戮隊隊長山田太郎
こんにちは^^
コメントはしてませんでしたが、毎日見ていました。
こんなに長く書けて羨ましいですw
僕なんか毎日一行日記w
頑張ってくださいね^^
2008/08/21(Thu)16:14:27 編集
Re:無題
ディオマス
三日間有難う御座います^^
これからもよろしくお願いしますね、
それと、応援有難う御座いますm(__)m
2008/08/21(Thu) 16:42
無題
レン
ウチの団長様ゎ優しすぎるのよ。。。w

誰でも入れてるからねww

色々指導?したりもしてるけど、猿に言ってるとこゎ見たことが。。。。

はぁ。。。。
2008/08/21(Thu)16:22:05 編集
Re:無題
ディオマス
ん~、様子を見てから、退団か、見送りか、それで、もしなにか在ったら、団長に相談した後、退団させた方が良いと思います。
ちなみに、群チョーs誰ですか?
2008/08/21(Thu) 16:44
無題
レン
ふむふむ。。。。そうかぁ。。。

団長様ゎ和音さまです(´・ω・`)
いい人だぉ(*´ω`*)
2008/08/21(Thu)16:55:03 編集
無題
ゼットン
フフフ・・・
バナー、ちょっとまってなw

鈴かぁ・・・そろそろ減ってきた;;
2008/08/21(Thu)19:12:04 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4] [3] [2] [1]

Copyright c さて、と、狩り開始・・・・しよっか・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]