忍者ブログ
ウン、開始しよう・・・・死なないように・・・
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ディオマス
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/12/10
職業:
チューー学生
趣味:
音楽・読書・PC・例外有り
自己紹介:
レベル:43

群団:カノープス(一時退団中)

職業:戦士だが、少し盗賊に憧れる・・・

狩り場:月見の崖

狩り場に対する不満:どうレベルの人が集まると、狩する場所が少ないんだよー!蟲邪魔だし

目標:50だ!修行を終えて、群に帰れるからねw

未来予想図:70ぐらいになって、群ぬけて、独立でもしよっか?

上の画像は、風独眼がうじゃうじゃ居ますね・・・
重かったじぇ・・・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/29 アプリン]
[08/25 レン]
[08/24 ゼットン本人w]
[08/21 ゼットン]
[08/21 レン]
ブログ内検索
最新トラックバック
アーカイブ
バナー
以下の物をバナーとしてお使いくだされば光栄です。
気に入らなければ、テキストでもおkです。
バーコード
カテゴリー
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hbo_20080818091059.jpg








↑の画像は、一昨日ですね、
ブルーという名前だから、わざわざ作ったんでしょう、箱が当たって・・

いいなぁ・・・

とまぁ、ね、憂鬱・・

ん?ブログ?なにそれ?おいしいの?




ナンデヤネン!! 三ヽ(*・ω・)┌┛)゚ω゚)ゥハ

ブログはね、ニンジャツール見つけて書くことにしたのよ・・
詳細は最後ね
さて↓の画像も見てくださいな^^hbo_20080818091224.jpg










SSお願いしたらエモーションも使ってくれました^^
優しい方です・・、ウン
ただ大きなミスはメインを聞き忘れた・・orz


でね~、ブログ無料サイト見つけたからつい始めちゃいました^^・・・・・テヘ
ナンデヤネン!! 三ヽ(*・ω・)┌┛)゚ω゚)ゥハ

ふぅ、まだ初心者なんで、ブログで、色々と教えてくださいな^^
では、また、
ちなみに自分今42です。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
レン
初コメゲット(`・ω・´)b

見に来たよ~(*´ω`*)

取りあえず、リンクおkかな?w
2008/08/21(Thu)00:33:21 編集
Re:無題
ディオマス
うぃうぃ、
リンクおkだじぇ、
それと、れんsの日記も面白いじぇb
2008/08/21(Thu) 11:04
無題
レン
ってミスった;`;:゛;;:`;:(´ε`*)ブッ!!


2008/08/21(Thu)00:35:33 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
│HOME│  Next ≫

[4] [3] [2] [1]

Copyright c さて、と、狩り開始・・・・しよっか・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]