忍者ブログ
ウン、開始しよう・・・・死なないように・・・
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ディオマス
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/12/10
職業:
チューー学生
趣味:
音楽・読書・PC・例外有り
自己紹介:
レベル:43

群団:カノープス(一時退団中)

職業:戦士だが、少し盗賊に憧れる・・・

狩り場:月見の崖

狩り場に対する不満:どうレベルの人が集まると、狩する場所が少ないんだよー!蟲邪魔だし

目標:50だ!修行を終えて、群に帰れるからねw

未来予想図:70ぐらいになって、群ぬけて、独立でもしよっか?

上の画像は、風独眼がうじゃうじゃ居ますね・・・
重かったじぇ・・・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/29 アプリン]
[08/25 レン]
[08/24 ゼットン本人w]
[08/21 ゼットン]
[08/21 レン]
ブログ内検索
最新トラックバック
アーカイブ
バナー
以下の物をバナーとしてお使いくだされば光栄です。
気に入らなければ、テキストでもおkです。
バーコード
カテゴリー
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっべ、

SS撮り忘れた・・・・・・・orz
ナンデヤネン!! 三ヽ(*・ω・)┌┛)゚ω゚)ゥハ

だって、ブログのことは憶えてたけど、SS張るなんて事はもう頭に入ってなかったんだもん!

言い訳はここまでにして、今日の日記に参りましょうか、
ナンデヤネン!! 三ヽ(*・ω・)┌┛)゚ω゚)ゥハ
いや、反省はしてます、ハイ



では、今日はいつものように(?)
朝っぱらからログイン!

うん、誰も居ないね、分かるよ

月見の崖から、石で聖獣へGO!

ソロ狩り面倒だったから・・・・

んでまぁ、その後、インしたら目の前に黒朱雀sいたんだけど、お誘いの内緒は無視したじぇb

え?なんでかって?

実はね、サブの持ち金2万円弱を取引するために、2窓も開いてたから、重くてね、、

それで、内緒が出来なかった訳です・・・
すぐに返信できなくて、すみませんm(_ _)m

さて、聖獣に行ったら、サブが立ってた訳ですよ、取引がまた面倒でね、
アッチの窓行ったり、こっちの窓行ったり、ラジバンダリ!(゜Д゜)q

さ、冗談はここまでにして、

黒朱雀sに内緒を返して、部隊入れてもらいました。テヘw

それで、月見に再び向かったのですが・・・・・

矢買い忘れた~~orz
暁だったから、よかったけどね

え?戦士なのになんで矢?かって?

教えない。


ウソウソw

んとね、先日(昨日ね)火龍と俺と、北斗s(犬死狼)で、鬼沸き行ったのよ、少し月見で狩ってから、

ん?危ないじゃないかって?チッチッチ

くみチョーsが来たのよ~~
アハハハハハハハハハハハハハハハハハ、フゥ、フゥ、アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハhゲホッ、ゲホッ、ホッ、ホッ、


あ~、憶えてろよ!!(・・・・・・・・・・・・・・・・ハイ?

とまぁ、冗談はコノくらいにして、火龍に詳しく聞いてみたところ、俺が欲しかった鬼沸きの剣を取るために
来てくれた、と聞いて、めっっちゃカンドーーーー(TAT)

んで、一階で狩り続けて、弓しか出ず・・・・
もう皆溜まったッぽいので、あっ
そそ、くみちょーs63?64?どっちだっけ?まぁ、どっちかなんだけど、鬼沸きと1レベ差で入れなかったわけ、

3人で魂狩ってたら、秘宝乗りながら瞬間移動して来た!

仲間の書と分かっていたけど、何故かかこよかった・・・・・

うん、二階にいったとき、取得経験値20750だったのよ、(くみちょーsのレベルは忘れるが、こういう細かいことは
憶えてるb)んで、そのあと、二階でカリカリ、その後、一階しか、1が出ないと気付いて、一階へリターン

カリカリ、カリカリ、カリカリ剣がでないーーーーー
と思った瞬間!
「犬死狼さまが鬼沸の剣1を拾いました」
↑が赤字で表示されたのよ!

オネダリオネダリw
くれました~~、やっさすぃー

んで・・・・・・・
ちょっとまって、今気付いたけど、昨日の話になってるじぇ・・・、マジデw

んじゃ、早送り、GO
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしたら、いつの間にかフルPTに!(ぁ、飛ばしすぎた!!

早戻り、GO!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、その後くみちょーsが本陣へ行くといい、僕らは解散しました(ちなみにくみちょーs孤高の鷹ねw

僕と北斗sは聖獣へ、
火龍と、大神sは(途中から来たw
月見へ
聖獣で、得た鬼沸きの弓を鑑定、穴あきの1個、うん、まぁまぁだ
そのご北斗sが使えないからと鬼沸きの鑑定済みの弓を二個くれました!やっさすぃー!
一つは穴あき二個、もう一つは強化済み穴と穴あきの両方とも、二つ穴が開いてる(開いてた)状態!

失敗させたら申し訳ない!と思いながら、露店でクロ探し、クローバー(ふつうの)が二個で1万!うん、他にも無いし、買っておこう・・・・
と、両方穴が開いてるやつは失敗したが、もう一つは成功!
煙が出るレベルになりましたw


うん、昨日はその後、狩りをして、終わりましたじぇ

やべ、今日の話題・・・・・
ま、いっか^^
ナンデヤネン!! 三ヽ(*・ω・)┌┛)゚ω゚)ゥハ

うん、明日省略して書くんで・・・・
勘弁勘弁w

ではでは

おまけwhbo_20080811022332.JPG










ん~、良い朝日!
ではでは、また明日^^
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
早速来たぜよwww
組長とゎ最初ゎσ(*´∀`*)と知り合いでねw
そっからσ(*´∀`*)が火龍を紹介したのよw
いい人でしょw

てかクローバ高。。

あとリンク張っといたよー
2008/08/20(Wed)19:20:23 編集
Re:無題
ディオマス
ほうほう、うぬ、確かにくみちょーsは良い人だじぇb

それと、確かにクローバー1個五千は高いが・・・、借りは返さないと、気が済まんのデナ、うん、その後お下がりの弓あげたじぇ。

それとリンクは勝手に良いぜ
2008/08/20(Wed) 20:33
無題
蕊心虎
おっすノ
見に来て見たw
うん、中々面白い記事^^
これからも頑張ってb

あ、そうだ
リンクいいかな?
2008/08/20(Wed)19:42:23 編集
Re:無題
ディオマス
オホッ、上から目線で評価ww、だが嬉しいじぇb

うん、リンクは勝手にやっててね~、
2008/08/20(Wed) 20:34
無題
レン
見てて面白い日記だww


俺のゎ面白くないから負けた気分だじぇ
ゥッ…ゥェーーーン[●´つД;`]

これからも頑張ってねーヽ(*´∀`*)ノ
2008/08/21(Thu)00:39:28 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4] [3] [2] [1]

Copyright c さて、と、狩り開始・・・・しよっか・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]